はじめまして、ゆうと申します。

ネットで月収100万を目指すべく日々がんばってます!

このブログではネットでの収入報告の他、

お金を稼ぐノウハウ・セミナー・情報も紹介していきます!


ポイント稼ぐならフルーツメール

ランキングに参加してます♪→banner_04.gif

2009年11月11日

写真

家で保管しているアルバムで自分が赤ちゃんだったころの写真を以前見たことがあり、小さいながら太っていてなんとなく面白かった記憶があります。
背景は引っ越す前に住んでいた家の中で、すごく懐かしかったです。
いろいろ昔の写真を見ると自分のことがわかって、写真を撮ってもらって感謝しています。

撮影 赤ちゃん

写真は思い出作りに最適なツールです。
写真を見るだけでその当時を思い出せたり、思い出話に花を咲かせることもできます。
赤ちゃんがいる家庭の方にはぜひ撮ってもらいたいと思います。

写真 赤ちゃん
posted by ゆう at 21:43| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: